不倫と恋の境目?

不倫なんて自分には縁のない世界だと思っていた。
そもそも家庭になんの不満も無い。
だけど妻とは別の女性に心を奪われている自分がいる!!
ただただ愛おしい。
そばに居たい。
いっぱい話をしたい。
抱きたい。
でも中途半端な告白(自分ではそう思われないようにしたけど)で、妙によそよそしくなった彼女。
この先どう彼女と接していけば良いのか、分からない。


昔見た映画で、他の女性を好きになった男が妻に対して、体の関係は無かったと答えた。
妻はだからなおさらダメなのよ というセリフが有った。


確かに結局ダメになったので特に体の関係は無い。
でも気持ち的には妻を確実に裏切っている!!
これはやっぱり恋ではなく、不倫なのだろうか>